ブログ開始!!

LAでの生活をブログに綴りたいと思います。

6月18日からアメリカに来て大分慣れてきました。

最初は怖かったけど車の運転も慣れてきました。

適当に写真を載せます。


レドンドビーチからパロスバーデスの写真です。


これはベニスビーチ(パフォーマーがいっぱい)です。ダンサーがジャンプしてるところです。


これはサンタモニカビーチ。週末によく自転車で行きます。
マリーナデルレイ〜ベニスビーチ〜サンタモニカが、お気に入りの自転車ルート。


毎週末踊ってます。@ベニスビーチ


ベニスビーチにあるバスケットコート。

普通にダンクしてました。



上の写真にあるレドンドビーチから、サンタモニカまでずーっとビーチでつながってます。そのビーチ沿いにLAX空港があったり、職場のオフィスがあったり、家があります。

なので、海は近い! 


でも、海水冷たいので海には入りません。

アメリカンも海に入らず、寝てたり、ビーチバレーやったり、ローラーブレードしてます。

ちなみに、ビーチバレーの発祥は、レドンドの隣にあるマンハッタンビーチだそうです。





こちらはLAから車で3時間くらい北上したところにある、サンタバーバラという港町です。ウニがおいしくて有名。 桟橋から撮りました。